セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

EWR→ORD→NRT NYC⑦

AM10:00のフライトです。
空港見学もあるので7時にタクシーを予約
料金は、全コミで$42 送迎車と思えば安い安い
ほんとは朝イチでライトレールとか乗り継いでと
思いましたが今回はタクシーにしました。

PRIORITYカウンター
空いていたので余裕と思いましたが
一人前のひと5分待っても10分待っても
終わらない
後ろに並んだ人達はどんどん一般カウンターへ
日本みたいに他の従業員が案内なんかしてくれません
自分で判断判断 僕も一般カウンターへ
すぐ終了
出国はここで終了
あとはここでからは飛行機&空港を楽しむことに
AAラウンジ

ちょっと↑↑↑
AAグッズの展示

なんかいいねAA
EWR→ORD機内


シカゴオヘア空港
なんかいるだけで涙目になっていく僕
めっちゃ大好きな空港です。
ウキウキしながら
搭乗ゲートの確認しラウンジへ



いいねぇ〜
ORD→NRT
ボーイング787シートはYクラスの一番前
足元も広くて◎なんですが
東南アジアのとある国の方ですが
僕の席に座ってるんです。
同じ列の反対側が空いていたので
そちらに移って欲しいと
CAさんに言われた。
いいですがそんなん通るの?????
ビックリ(*☻-☻*)
機内食
ディナー&軽食&ランチ



成田に着きセントレアまで
あ〜あ〜楽しかった。
AAありがとう〜〜