セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

🍍🍌台北うろちょろ🍊🍐

そうそう松山国際空港いこーっと
MRTに乗って(1号)文湖線 松山空港駅へ
残念ながらセントレアからは 😰からも😰飛んでない
ひこう🛫
銀行がたくさんあった両替だよね。まてよ😳なんか日本とレートが違うような〜 1割ぐらい違うかな〜
日本で両替するのが一番安いとおもってた。
思い込みはいけないね ネットで簡単に、わかるんで
確認確認だね
これからは日本の金券ショップで少額両替して、あとは台湾の銀行で....あ〜ぁだいぶ損しました。😔
勉強になりました。

昔ながらの空港なんでうぅ〜僕の中では普通です。
ソウルの金浦国際空港に似ているような〜
ロケーションは◎

台北駅西門町駅周辺へ

うろちょろ なぜか?
台湾でもポケモンGO

ここもすごい😝すごい
モンスターが画面いっぱいに
コレやると電池&時間がどんどんなくなっていく😔
町ん中はどこもいっぱいだね