セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

釜山マグカップ

1〜2年前に突然の休み4日あり

直近なんでどこも航空券高い高い

JL特典航空券ももちろん無理

最後の手段で

電話で相談JMB

たら⇩を紹介していただきました。

1人なんで入れたし

CクラスとYクラスの混合でした

f:id:Ngo:20161103101918j:image

NGO🛫HND🛫GMP🚆PUS🛫NRT🚌HND🛫NGO

の予定で出発

近いのに面倒くさい旅

これが僕の大好きな旅です。

しかし帰りは機材の不具合?あり

PUSからJL→KEへ振り替えとなり

その上直行便でNGOとなり初大韓航空

乗っちゃいました。

あまり乗り気ではなく

でも食わず嫌いも✖️ですよね

超満員のキツキツでした。