セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

LAマグカップ❷

f:id:Ngo:20161105154213j:image

ダウンタウンはしょぼい😢

でもLAメトロ使って

(バス&トレイン地下鉄?)

いろいろ動けます。

僕は1DAYパス使い

(結構安かった気がします。)

うろちょろしましたよ

遠回りになるけどメトロバスで

サンタモニカとかいきました。

あとモールもメトロバス使って行きました。

LAのモールはいいですね

どこもよかったよ。

LAのモール⇩

フライドポテトが美味かった

アメリカーナの方だと思います。

美味すぎて写真撮らんかった😵

f:id:Ngo:20161105155439j:imagef:id:Ngo:20161105155454j:image

LAXについて

到着時は

HISの送迎&市内観光を利用しました。

金額忘れたけどお手頃だった気がします。

帰りは空港バス

ユニオンステーションから、、、

快適ですよ

LAXは海外の航空会社JL. NH. OZ等は

 トムブラッドレー国際線ターミナルです。

ココの星組のラウンジめちゃいいですよ。

f:id:Ngo:20161105164107j:imagef:id:Ngo:20161105164123j:imagef:id:Ngo:20161105164139j:imagef:id:Ngo:20161105164158j:image

食べ物いっぱい

飛行機も見ながら外ラウンジも

ありよかったよです。

カウンターには

各航空会社担当&言葉が話せる担当者がいて

いいですよ

帰りは機内食は洋食を選びました。

f:id:Ngo:20161105165105j:imagef:id:Ngo:20161105165117j:imagef:id:Ngo:20161105165132j:imagef:id:Ngo:20161105165143j:imagef:id:Ngo:20161105165158j:imagef:id:Ngo:20161105165219j:image

Cクラスの旅は

もちろんご飯は美味しいし楽ではありますが

 Cクラスにこだわらない旅へ

変わりつつあります。

今までなんでこだわったのか?

(前はマイルたまったしね)

くどいけどNYCのアメリカンはよかった

のでYクラスだと回数行けるしね

安いのだと4回くらいいけるもんね

 

このあとソウルで泊まってセントレア

帰って来ました。

 

A380アシアナ航空の感想

CAさんの対応もよい

食べ物美味しい

エンターテイメント

一部日本語対応  問題ない

トイレめちゃ広い&キレイ

朝  F クラスのトイレ入った

ビックリ😍

これまた広い広い

快適

よかったよ◎◎◎