セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

NYCマグカップ

2015年2月ごろ購入

念願かなってJL006便ファーストクラス
もちろん😅特典航空券です。
なかなか取れない、取れても帰りがないとか
やっと取れてもホテルがバカ高い
たぶん1泊25000円くらいかな
真冬なんでこの値段だけど
マンハッタンなら仕方ないかな〜

この時初めて真冬のマンハッタンを経験
➖20°C
顔が顔が 痛い 痛い
もうどうでもよくなりますね。

夜のマンハッタン的なツアー参加したんですが
寒いからどうでもよくなっちゃって

オマケに参加は僕と若い女の子二人
ガイドはオッさん
おきまりの僕って邪魔???みたいな感じで
オッさんは女の子二人に夢中でガイド?してました。

僕は
早々とホテルで降ろされました。
まぁいいけど なんか損した感じです。

☃NYC初ベーグル⛄️
朝は、毎日、車の移動販売でベーグルとコーヒー
NYCビジネスマンになった気分
うしししし 😊
勝手に妄想してました。
寒かったけど
いいね マンハッタン👍