セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

🇻🇳朝からうろちょろ!(ホーチミン③)

めちゃお気に入りに、なりました。
ベトナム珈琲
今日は地元っぽく

こんなとこで飲んだ。

美味しい〜
気に入っちゃいました。

あまり後ろめたくなく
又早く帰りたいでもなく

僕の時計はどこへ???
大好きな❤️機内販売でかったやつ
どこへ と思いながら

空港に、着きました。

空港では、CIのカウンターはベトナム空港が担当
同じ空組さんです。
遅い何してるん
頼むは〜
早くしてよ
とにかく遅い、一言言いたいぐらい

で僕の番
なんと日本語で『◯◯さんお待たせしました。』
なんか気分よくなっちゃいました。
単純、単純、単純

怒ってたのも忘れました。

そして出国
なんか簡単
だけど時間がかかる。

CIのって帰国へ

映画見ながら

今回4フライトすべて満員
エアバスの340とかの300人以上の飛行機だった。
とゆう事は、A350もありえますね〜ウキ!
CIさん頼みますね〜

ホーチミンシティありがとう😊
物価安すぎて2万円両替してほとんど残ってます。
こんどはハノイかな〜

thank you