セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

1DAY?TOKYO

ボーナスもでたし自分にご褒美ってか

いつも自分にご褒美だけど・・・??

朝1の地下鉄乗ってセントレア

JL200便でGO
その前に イセタン セントレア ストアへ

やっぱいいね〜
夢中になり時間足りないな〜

急いで搭乗口へ
^_^ドラえもんジェット???⤴️⤴️⤴️

そうです。
成田行きです。
そう言えばNYCの帰りに乗りました。

羽田まではB737-800

wifiあり15分無料(期間限定キャンペーン)
DL&AAでどうしてもうまく出来なかったが
日本語なんで?出来ました。

到着して今度は
イセタン HANEDA ストアへ
うぅ〜良すぎます。

その後帰りもJL209便なんで

サクラ?ラウンジへ
シャワーを浴びて

珈琲飲んで飛行機見てたら
もう11時過ぎ

そう新宿の伊勢丹行かんといかん
急いで 京急VSモノレールどっちにしようと
迷おうと思ったが
モノレールが20マイルキャンペーンやってたんで
モノレールにしました。

モノレールはいいね?景色
めちゃいいじゃん

それからそれから
新宿伊勢丹なんですが

その前に
なぜか松坂屋上野店へ
住んでた頃は
その時はよく銀座松坂屋に行ってました。
(なくなっちゃいましたね?)
名古屋人は外せないないんです。
松坂屋は、、、

ほんとはトラム好きの僕としては
都電荒川線乗るため山手線乗り
途中下車しちゃったんです。

松坂屋のデパチカでイートイン昼食
浅草か上野かわかりませんが老舗のお店で
かつ丼食べました◎

都電荒川線いいね?

で新宿伊勢丹

まぁ欲しいものだらけですが
目の保養で自分の身の丈にあったものを、、、
なんでここではパン?だけ????
買いました。

帰りは
JL209便これも同じB737-800wifi
あっと、ぼっと、してたらすぐ
セントレア
帰りは電車は無理 エライ(しんどい)から
電車→地下鉄(乗換1)なんで
帰りはバスで?帰りました。

セントレアのアクセス
ほぼ名鉄の独占
電車もバスも
なんか電車もバスも割高
ここが問題では???

安いバスどっか走らせて〜
やっぱ飛行機と一緒です。
一社独占はダメ?
と最後に思いました。