セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

1DAY😙TOKYO

ボーナスもでたし自分にご褒美ってか

いつも自分にご褒美だけど・・・?😉

朝1の地下鉄乗ってセントレア

JL200便でGO
その前に イセタン セントレア ストアへ

やっぱいいね〜
夢中になり時間足りないな〜

急いで搭乗口へ
^_^ドラえもんジェット???⤴️⤴️⤴️

そうです。
成田行きです。
そう言えばNYCの帰りに乗りました。

羽田まではB737-800

wifiあり15分無料(期間限定キャンペーン)
DL&AAでどうしてもうまく出来なかったが
日本語なんで🤓出来ました。

到着して今度は
イセタン HANEDA ストアへ
うぅ〜良すぎます。

その後帰りもJL209便なんで

サクラ🌸ラウンジへ
シャワーを浴びて

珈琲飲んで飛行機見てたら
もう11時過ぎ

そう新宿の伊勢丹行かんといかん
急いで 京急VSモノレールどっちにしようと
迷おうと思ったが
モノレールが20マイルキャンペーンやってたんで
モノレールにしました。

モノレールはいいね👍景色
めちゃいいじゃん

それからそれから
新宿伊勢丹なんですが

その前に
なぜか松坂屋上野店へ
住んでた頃は
その時はよく銀座松坂屋に行ってました。
(なくなっちゃいましたね😭)
名古屋人は外せないないんです。
松坂屋は、、、

ほんとはトラム好きの僕としては
都電荒川線乗るため山手線乗り
途中下車しちゃったんです。

松坂屋のデパチカでイートイン昼食
浅草か上野かわかりませんが老舗のお店で
かつ丼食べました◎

都電荒川線いいね👍

で新宿伊勢丹

まぁ欲しいものだらけですが
目の保養で自分の身の丈にあったものを、、、
なんでここではパン🍞だけ????
買いました。

帰りは
JL209便これも同じB737-800wifi
あっと、ぼっと、してたらすぐ
セントレア
帰りは電車は無理 エライ(しんどい)から
電車→地下鉄(乗換1)なんで
帰りはバスで🚌帰りました。

セントレアのアクセス
ほぼ名鉄の独占
電車もバスも
なんか電車もバスも割高
ここが問題では???

安いバスどっか走らせて〜
やっぱ飛行機と一緒です。
一社独占はダメ👎
と最後に思いました。