セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

年末ソウル🇰🇷①

この時期行ける理由
①12月は早めに仕事がキリがつく
ANAの特典航空券利用のため高いチケットを買わんですんた。(8月ごろ予約)
③3つ連続の休みがあった。(作った)
だから行きました。
ANA特典航空券→星組特典航空券OZで
NGO→ICN

昼頃のフライトなんで少しゆっくり出発

高い高いといつも文句言ってるけど今回も名鉄バスさんてお出かけです。

セントレア到着
なんか混んでます。年末だし慌ただしいのかな〜


Openしてれば必ず寄るお店

『海老せんべいの里』
試食もできるし、海外行ってお世話に
なることがあるので御礼用に1つ2つ買います。
利用しない場合はビールのつまみになります🤑
試食はいっぱいあります。
寄ってみて下さい。買いたくなりますから🙂

フードコートも新装開店してました。
ココイチがありました。

では^_^『行ってきます☺️』