セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

年末ソウル🇰🇷⑤バクバク食べまくり

3DAYSいっぱい食べていっぱい呑みました。

こんなお店で

こんなんたべました。

日本円で5〜600円くらい
で横っちょのおかずがつくんです。
あとビールを飲んで…

次は

テリヤキバージョンであんまり辛くない
横っちょのおかずがコレまた美味しい
お代わり自由とゆうか、なくなると追加してくれる。

メトロ駅にある立ち食いおでん🍢
美味い🍽


出汁を紙コップで飲んでた。

お寿司みたいなの約200円也

ちょーしこいて
今度は露店の天ぷら&おでん屋さんも

立ち食いしてるのは
おっさんだけではないのです。
若い女の子、男の子普通に食べてる
お酒提供してるんじゃないから
小腹を満たすのと、出汁飲んで温ったまるのかな〜

次は

横っちょおかず。

↑ここは4種 うまぁ〜い
メインは↓
650円也
ビールはここはHITE
辛美味い料理にはビールは合います。

ビールは中瓶🍺ぐらいの大きさで
僕が行ったお店は
一本
350円ぐらいから500円くらいでした。

ビールはコンビニでも買えます。
日本のビールも充実してますが
韓国来てまで呑むほどごだわりはありません。