セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

年末ソウル🇰🇷⑩

寒い❄️寒かった⛄️
特に何か?
食って飲んで、韓国の人とコミニュケーション
とって、、、、、
特別なことは何もない&観光もない
僕らしい旅です。
起きる時間も適当で気まま
こんな旅が大好きです。

今回思ったこと
ソウルではメトロでの移動
メトロに乗って気付いたんだけど
空いていても優先席は座らない人多い
僕も高校生の頃絶対座っていけないエリアだと
思ってた。

¥→Kw
やはり韓国で両替が◎
しかし場所にもよります。
台北松山空港ではめちゃ有利だったが
仁川空港ではそんなんでもなかった。
空港鉄道でソウル駅着いたとこにあった。
銀行は有利だったよ
ちなみに仁川国際空港、空港鉄道ソウル駅にあった
銀行は同じ銀行です。
いろいろ確認してみて下さい。

帰りの飛行機✈️から↑

こんくらい