セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

2017年1月今年もよろしく!


今年も楽しく飛行機に乗れますように、、、

でっ(^ ^)
OZで星組のスティタス予定でしたが
ここ最近マイルめちゃ悪くなり
挙句の果てには
座席指定でも課金
Cクラスのこだわり無くなったし
乗ってもゼロマイルもあり足踏み状態です(/ _ ; )

そこでNHのSFCに変更します。
なぜ
①どらだまんさん、のんびりさんなどなどの
ブログを見てたら気持ちが高ぶった。
②金銭的には、航空券がだいぶ安くなってるので
行けるかな〜っと

問題点
①年間予定
欧米など長距離2中距離1韓国台湾many2
が難しくなること
②国内線が結構苦手
入国審査がない(スタンプがない)。ラウンジがつま
らん

他エアラインズ乗りながらLCCも乗りながら
なんで
効率悪いと思いますが
いろいろ教えて下さい。

よろしくお願いします。
(_ _)


追伸⭐️
エアアジアジャパンはどうなるんだろう
セントレア新規就航たくさんあるかな〜
期待も込めて 楽しみです。