セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

GO!SFC

「2017年にやりたいこと」
①GO!SFC
エアアジアジャパン搭乗
③台北以外、高雄、台中、花蓮も行きたい
今ところのこんなんです。

まずはGO!SFC



諸先輩方のを参考にすると
プレミアムクラス利用、株主優待利用とかPP単価
など、改めて奥が深いですね
まぁ
お金だって無限大にあるわけではないし(^ ^)

そこで問題が
僕くどいんです。
12月初めに決心して
名古屋←→石垣が普通にP旅割28で普通に買えて
どんどん先に振替休みを決めて
あとは買うだけだったんですが
1月に入ってからは全然買えん>_<
余裕かと思ったら
全然 やばいです。

なんで 時間さえあれば
チケット見てます。
ほんとくどい

NHさんのシステムがあまりわからないのですが
日にちがたてば解放してくるような
気がして、、、見てしまいます。

なんで今は、
SFC修行、LA、ソウル、台北のチケット探しで
毎日大変です。
今のところ
LAX→AA. 好きだから
ICN→OZ. もう少しでマイル割引クーポンなんで
TPE→BR. 名古屋に帰って来て欲しいので
再就航を祈り関空から

でもお金大丈夫かな〜
ネットで エィヤァとクリックするだけで買えてまう
たまたま通帳記入したら
残高◎万切ってた>_<
ボーナスで何も買ってないのに>_<(/ _ ; )

修行も旅行も
計画的に、、、、ですね