セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

『FLIGHT OF DREAMS』

商業施設などの全容がリリースされてました。
まだ先のこたですが、、、

「Flight of Dreams」(フライト・オブ・ドリームス)はボーイング787 1号機展示施設です。

どんなお店が入るかは
ボーイングエバレット工場近くの
ワシントン州シアトルの街並みっぽく
らしい、、、
パイクプレイスマーケットっぽなるのか?

まず僕大好きな
ボーイングショップ
が入るのは嬉しいですね。
僕はショップ行くのが目的で
シアトル行きましたから(^○^)

②ビール🍺ショップ
残念ながら本店も行ったことありません。
でも楽しみですね

スターバックスコーヒー
セントレアの中でも、何店舗かあるので
特別なグッズとかあれば
一号店のように並びますよ、、、きっと

↑新カップ形が変わりました。
一つも持ってません。

2018年夏開業予定だそうです。
ワクワクですね

詳しいことは
セントレアのHPで確認してちょ