セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

デルタで台北①


2月に台北行こうと決めだのですが

セントレア発のチケットが高騰
ごじゃる的には
LCCが運休、減便で席自体が減っているから
下呂.高山の岐阜とか飯田.伊那など南信州に台湾の人たちが雪を見に来てくれるから
③映画『君の名は』の聖地巡礼で台湾の人たちが来てくれるから(隣の岐阜へ)
④寒い名古屋に台湾の人達が来てくれるから??
台湾ラーメンを食べに来てくれるから
等々
勝手に予想したがこんな理由?でなかなか手が出せません。
いつも利用しているジェットスター
めちゃ高い

そこで


KIX発も考えたりしましたが
安くても名古屋駅KIXの金額プラスすると
なかなかお得ではなくなります。

©︎クラスでも探しましたが、
安いので7万円くらいでした。


そこで
デルタ台北線運休とか聞いてたので
もしかしたら安いかも でっ
デルタでNRT→TPE
Yクラスが高い(僕の希望の日が)
Cクラスは10万円近くこれは無理アメリカ
行けちゃう


行きC帰りYにしたら5万円台でした。
名古屋からJL.NHの国内線付けるとプラス2万円
コレはやめときました。

飛行機だと夕方のフライトだと早朝のフライト
のみしか取り扱いできない

だったので
自分で用意することに
僕的には成田でゆっくりしたいので
行き、新幹線
帰り、JL,NHのどちらか早く乗れる方
に決めました。


で は、行ってきまぁ〜す。