セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

デルタで台北③

成田の第1ターミナル北ウイング
デルタアメックスゴールドカード
ゴールドメダリオンの威力は?

チェックインカウンター→スカイプライオリティ
気持ちよくテキパキと飴玉もらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


↑セキュリティライン優先アクセス
pm1ごろなので一般も空いてました◎

中に入ってデルタスカイクラブラウンジ



そしてチェックインカウンターでグランドスタッフさんにラウンジでポートランドフェアやってるので寄って行って下さい。
と、、、


2月いっぱいやってるみたいです。

なんかパッとしない
なんかちょっと不完全燃焼のような〜

他のスカイチームのラウンジもハシゴしよっと
思いうろうろとAFさんフランス🇫🇷っぽいクッキー🍪とか食べたいと思いさがしたが無かった。

空港職員さんに聞いたら
すぐそこにKEさんがあるとのこと

大したものはないが
食べるものはたくさんありました。
ラウンジっぽくはありません。
お腹空いている人におすすめです。

アメリカのデルタスカイクラブと比べると
まあまあですが、期待はしてませんが
予想相当のラウンジでした(^○^)

搭乗口へ
スカイプライオリティで何番目かの優先搭乗

僕は別に早く乗りたくないが
今日はデルタワンなんで
挨拶→上着→ウエルカムドリンクのスパークリングワインがあるので早々と搭乗しちゃいます。

ここまでは
アメックスデルタゴールドカード
やるじゃん◎