セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

常客証(デルタで台北⑤)

さぁ入国です。

今ごろ?とおそいですが台湾入国には

こんな便利な「常客証」ってもんがあるんです。

JALっちさんではないですが

『3回のったら○○○○』ではなく

台湾に1年間に3回入国すると

「常客証」が申請でき→台湾の入国審査があっとゆう間におわっちゃいます(^○^)
(常客証申請は、ネットでできます。ネットで検索するとみなさんがわかりやすく申請方法があるので参考にしました。)


今回も沢山の人人人といっぱいですが


写真撮り忘れましたが、横に
Speedy Immigrationと言う優先レーンが
ありパッと終わっちゃいました。

香港マカオの方が多いかな〜?

でっ
荷物を
ここでも
ワンワールド、スターエアラインズでも経験ないですが、スカイプライオリティ以上のステータスで
荷物をピックアップしてくてます。

感動です。😂

なんか嬉しいねェ

アメックスデルタゴールドカード
いいじゃん◎