セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

食べ歩きT^T(デルタで台北⑨)

台北行った時の楽しみ

食べ歩き

まず鍋から
いままで臭いとあっても
大丈夫

『おいしくいただきました。』

今回は
[


【大腸臭い臭い鍋】
臭いなのか?
下は、大ではなく犬?
臭いってこと?でいいのかな〜

でも思っ切り臭かった。

大丈夫かと思いましたが
ダメでした。

てっきり台湾食通だと思ってましたが

駆け出しのひよっこでした。


何が入っているか説明書きあったんですが
豚の血の塊って書いてあったのみたら
心配で心配で( ̄∇ ̄)
それもあってか食べられなかった。



美味しそうなのに
今回はgive upです。


気をとりなおして

お茶屋さん巡り

甘々の

そして、なぜか

飛行機乗る訳でもなく
松山国際空港へ