セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

いよいよLEGO(*^_^*)③

金山駅はもっとレゴだった。

アスナル金山(明日なる)商業施設

全体がレゴだった

金山駅

セントレアまから空港エキスプレス
ミュースカイ』で

神宮前→金山→名古屋駅

二つ目、名古屋駅の手前(ひとつ前)です。

名古屋ボストン美術館がありますが
閉館のカウントダウンがはじまりました(>_<)

(名古屋ボストン美術館HPより)

知らない街にいったら金山みたいなとこ

うろちょろするのが好きかな〜

まぁテレビもLEGOLEGOって

なって来てますね。

ワクワク
(って僕は行くことあるのかな〜(*^_^*))