セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

アメリカ旅行計画


どこでトランスファー乗り換えするか

24時間以内で航空券あんまり高くならなくて

乗るのはDLかAA.

AA最近お気に入りでしたが

デルタアメックスゴールドカード加入いたんで

デルタにしました。

デルタのいいとこは

コールセンターで希望のフライトを

探してくれる

例えば

『NYCに行きたいですが、ミネアポリス経由で
探して下さい。』

次に『ミネアポリス乗り換え時間24時間以内で
最長滞在できて金額同じのありますか?』

ネットではなかなか出てこない

僕好みのフライトがでてきます。


そして僕好みのフライトが見つかりました。

成田、羽田経由だと出発が東海岸でam11時とか

西海岸はpm4,5時とか

なんで、結構行く日は時間有効活用できない

しかし

セントレア発があるではないか

しかも

仕事終わってGO出来るじゃん

めちゃいいじゃん

そうです
デルタのセントレア→ホノルル

があるじゃないですか

行きはホノルル経由

帰りはミネアポリス経由

トランスファー旅行をして来ます。

ワクワク

ホノルルなんて久しぶりだな〜

滞在短いけどね(>_<)

ワクワク感がたまらないよ〜