セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ウキウキo(^-^)oNGO→HNL


シートは、デルタコンフォートだぞ〜
アップグレートしてもらいました。
(アメックスゴールドカードメダリオン)
以前、カウンターのひとから
『このフライトは、機材が変わるので
ホノルル出たあと(乗る飛行機が)
もう一度確認してみて下さい。』
言われた通り機材変更あり、デルタワンの次席で
足元広〜いとこキープ
その上、満席に近いのに隣はいない
よく寝ちゃいました💤

後ろの方、映らないようにギリまで下げて
撮りましたが間から覗いてました(*´꒳`*)
機内食1食目ディナー
メインは3つのメニューあり

美味しかった。
ドリンクは赤ワイン🍷とジン

そして
(´-`).。oO



到着前の朝ごはん

そしてホノルル国際空港へ到着しました。