セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ウキウキ(^^)ワイキキ

バスで、端っこのホノルル動物園あたりまで行き

中心部まで行き歩く感じで

そしてこんなショップも

ちょっと情報集めにHISへ

コミコミだったんでJCBラウンジプラザへ

場所は、ロイヤルハワイアンセンター(HISはココ)

の前のワイキキショッピングプラザ内にありました。

ここで休憩&情報収集を

ちなみに僕はJCBカードは一般カードです。
(利用出来る範囲はご自身で確認して下さいね)

まずwifi.ドリンクサービスでお茶飲んで

ソファでまったり携帯イジリ

『アラモアナショッピングセンターでも行ってくるか』とさっき乗ったバスで確かアラモアナセンターってバス停あつたなとおもったが
いちよう行き方の確認

『ワイキキトロリーピンクラインがアラモアナショッピングセンターまで行ってますのでそれ乗って行って下さい。JCBカードのマークを運転手さんに見えるように乗ってくださいね。無料ですよ』

何〜Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)
(無料期間はHP等で確認してちょ)

やってくれるねJCBさん

バスはこんなん

無料はいいね👍なんかすごい得した気分

JCBは海外でいろんな特典あるね

韓国では今は終わってますが

エーレックス(空港鉄道)の無料とか

やめられませんねJCB

そんでちょっと遅い昼飯
バス降りてすぐのとこにあった



ごはんとシーフードサラダ?
①野菜を選んで

②シーフードを選んで

③ソース、ふりかけを選んで

④沢庵とかキムチとか選んで

ハイ出来上がり

シーフードを2種類選んで$11ぐらいだった
ような(ごめんなさい覚えてません。)

ショッピングはしないけどウロウロ
ハワイらしいの買わないとと思った旅はまだまだ
続くのでハワイはいいやってことで何も買わず
ウロウロしてました。

トイレに入ったらダイソンの手洗いあとの乾燥機?

かっちょ良かった。

でっ南国なんでトロピカルジュース
DQでマンゴー&パイナップルジュースを

少し早いが乗り遅れたら大変、大変

今度は19番のバスに乗り空港へ

そして空港の中へ、、、と