セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

HAPPY(^^)LA アムトラック

朝早くホテルを、出発

アムトラック乗るんだい

LA←→サンディエゴ間走っている

サーフライダー号

am6:30ごろ早めに到着

以前は、ホームページから安いチケットがあり

事前予約したが今回は日帰りだし

窓口挑戦してみたかったんで

LA←→サンディエゴ間は

シートクラス
コーチクラス(普通席)$37
ビジネスクラス $56

$19の差です。

どうしようか迷ったが

まぁ毎日乗るんじゃないし

海側の絶景を見たいので

空いてそうなビジネスクラス

購入後、

『2階にラウンジがあります。』

そこ行って下さいみたいなことを言われたような

行って見ました。

カウンターで受付して行き先の確認

あとは朝ごはんラッキー

適当に買って電車で食べようと思ったが

ここでたべれた(^^)

多分わけわからん、なんでも聞いてくる

東洋人と思われたんだよな

(実際そうです。)

レッドキャップサービス使えと

なので出発時間になったら

僕を探してくれて、カートに乗せて

優先搭乗となりました。

なんか

すごい得した感じ

食べ残しのオレンジも持ってってと

こんなとこをカートで走り連れて
行ってもらいました。

アムトラック

いよいよ搭乗

2階に上がり席は決まっていません。

いよいよ出発です。