セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

HAPPY(^^)LA ⛱ロング✴︎ビーチ

ユニオンステーションから

メトロラインで行って来ました。

ユニオン駅
レッドライン(又は、パープルライン)

7thストリート
ブルーラインに乗換し

ダウンタウン✴︎ロングビーチ
下車

ダウンタウンからロングビーチまで

長い路線になります。

駅にセキュリティの人がいたりポリスが

いたり注意が必要なエリアを通ります。

そして、路面電車みたいなエリアに入ると

ロングビーチダウンタウンです。

電車もアメリカっぽい(o^^o)

ビーチはどっちって聞きながら

トコトコ歩くこと15分くらいかな〜

ビーチどころか

なんか良さげな かっちょいい場所が、、、

昼飯はホットドッグ

公園があったり🚢船乗れたり

ココはお弁当が食べたくなる場所でした。

海老料理店とても気になりました。

1人でもOK

メチャ混んでてなかなか順番が来ない

グッズも売ってる

グッズ買ったらなんか達成感あり

食べるのやめちゃった(^^;;

ロングビーチ多分初めていきました。

サンタモニカみたいなビーチかなと思って

ましたが

違いました。

どっちも◎ですが

全然違うとこだった(>_<)

電車で気軽に行けるのもいいですね