セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ミネアポリス、ミネハハ公園

Minnehaha Park

僕らしくない滝とかみます。

ライトレールブルーライン

Minnehaha Park駅で降ります。


↑降りるとこんな看板がありました。
ここ見て地図もあり見たいもの行きたいとこ
に行きました。

駅前



まだ雪も残ってた


上がるのに大変な階段

廃線になった駅舎

たくさんの観光客はいましたが

やはり深緑、みどりいっぱいの季節か

はたまた紅葉時期か🍁

の季節がいいのかな〜

僕の想像だよ

初夏ぐらいからだと思います。

廃線の駅舎 良かったな(^^)