セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

DLで行ったLA (^_−)−☆


DL
デルタを選定、SFC修行するなかで、修行しなくても
デルタアメックスゴールドカード加入するだけで
ステータスゴールドメダリオンとなることを知り
加入したため

感想、とても満足(^^)
スカイプオリティ、ラウンジ、アップグレード
どれも加入してないと今回の旅行では
利用できなかった。
実は、他にもとても良かったことがあります。
フライト時間の変更
(たまたまやってもらえたのかな〜?)
昼ごろのフライト→早朝のフライト
とても助かりました。
変更することにより到着時間
昼過ぎ→夕方
LAX→MSPなんですが
明るい時間に到着
とても充実したミネアポリスの滞在でした。

デルタゴールドカード
加入はもちろん(^^)でもデルタ乗らないなら
もったいない

トランスファー
NGO→HNL(セントレアからホノルル)
仕事終わってからpm9:30スタート
日本発の場合
翌日、夕方発となる為約1日長く旅行ができる?
夜発朝着なんで時差ボケがない
それに、ホルルル滞在はいいね👍

HNL→LAX(ホノルルからロサンゼルス)
これまた、夜発今度は早朝着
フライト時間は短いですが
ホテル代わりなり朝から
LA遊べちゃいます。充実
それと
LAは公共交通機関がドンドン充実してきてます。
サンタモニカまでメトロで行けちゃうのは
ビックリしました。

LAX→MSP(ロサンゼルス→ミネアポリス)
早朝便に変更したことで
楽しいミネアポリスになりました。
早朝便の場合、僕はしっかり信用できるホテルで
送迎付きを選びます。

MSP→HNDNGO(ミネアポリスセントレア)
羽田経由なんですが
羽田→名古屋間(全日空)は無料で追加できました。
これは得した。
全日空のマイルもプレミアムポイントも
付きました(^^)
これは多分、名古屋→成田の国際線があった名残なのかな〜

ブログ効果か
ボケーっとホテルでいることがなくなった。
1日何もしない日があったが
なんか充実しますね
ブログやって良かった(^^)

今後はどうしましょう(o^^o)
まだまだ訪問してない都市はいっぱい
アムトラック等利用していろんなとこ
行きたいな〜
公共交通機関で楽しい旅行を