セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

タイガーエア台湾で台北へ


トラベルコちゃんとかの比較サイト

エアラインのHPで30,000円ぐらいまで

探してたんですが4月くらいまでは

なかなか安いのがないような

そしたら

タイガーエア🐯台湾

20,000円前後の見つけました。

なんと毎日ではありませんが

こんな感じで

トリプルデイリーに????

もともとは、定刻pm13:35ってのが週5便

あるだけなんですが なんでかな?

他2便は

チャーター便なんでしょうが

臨時便って言ってました

毎日ある臨時便ってのもアリなんですね

桜🌸?花見、レゴランド?効果?

まぁ本来は週5なんで

pm21:35発ってのがいいですね(臨時便)

仕事終わってGOできて

桃園国際空港到着がギリ当日

ちょっと夜の台北も満喫でき

朝早くからお出かけできるんで

とても良いタイムスケジュールだ

ちなみにジェットスター

夜10:20発でタイムスケジュール的にはGOOD

なんですが

なんせ週3しか飛んでない(>_<)

使いにくい(^^;;

タイガーエアで🐯台北行ってきまーす。