セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

セントレアから1DAY海外^_−☆

なかなか難しいですね。
乗るだけならいいけど
それなりに美味しいもん食べて
とか ねぇ

3月に韓国のチェジュ航空C7が
増便して
am8↗︎↘︎pm6:30
実際は12ごろソウルの中心地に着いて
遅くてもpm4前には
空港向かわんと、、、
正味4時間くらい

でっ
前回は乗り遅れました。

レガシーなら余裕で間に合ってたけど
約束だからね

LCCがこんなに厳しいのかと
セントレアのチェジュルールと仁川のチェジュルール
もあまりにも違っていたので
失敗しました。
まぁいい勉強に、なりました。

なので今セントレアから弾丸1DAY
僕的にはないと思います。
無理です。

なので2DAYでソウルに行こうかと

だってさぁ
こんなに乗ってないの😣苦しいよ

それにメチャ安なんでで行ってきます。

なのでSFCも進まない(>_<)