セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ソウル着いたら南大門市場

到着〜

空港鉄道でソウルまで
辛いの食べたかったんで南大門市場
ソウル駅から歩いて行けます。


ソウル駅から出で目の前にバスの停留所がたくさん
あります。
そこをつっきって右手側に
高速道路跡の高架の歩道がありそこ歩いて
降りたらすぐすぐ^_−
歩道はこんなん

でっ

こんな入り口入ります。

食べたのはココ

食べたのはコレ

コレでKW5500な日本円で550円くらい
どうゆう計算なのかわからん
でも次から次へ出てくる??
安い美味い早い😋でした。

韓国台湾は食べるもん美味く安い
アメリカと違ってあまり金額考えんでもいい(╹◡╹)なんで楽チン

ここはメガネ屋さん、服など
色々売ってます。しかし
メインは子供服かな 充実してます&安い

あと近くに新世界百貨店もあるし
もう少し歩くと明洞です。