セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

泊まったホテルは?(メルボルン⑦)

泊まったのは

フォーポイントバイシェラトン
メルボルン ドッグランズ

ドミトリーではなく

ホステルでもない

ホテルです。

おまけに

By Sheratonとまでついてる(^_^)☆

エアー&ホテルなんで

エイ、ヤーで

久々の新路線だし

まぁいいかっ

クリックして

ダウンタウンからも近く

ウォーターフロント

その名は、ドッグランズ

写真だけ見ると街はカッコいいが

まだまだ開発途中、ホテル以外は何も無いってか

あると思うがこのあたり工事が多く

うろちょろ、うろちょろしてるといきなり

通行止めになりめんどくさくなります。

今回はホテルライフを楽しもうと

早起きして

ジムでトレーニング

ランニングマシーンやオーストラリアのテレビ

見ながら走りました。

そしてプール

9月といってもメルボルンはまだまだ冬です。

風も強いし寒い😨❄️

でもプールは野外なんで?

プールの水はあったかい

浸かってた方があったかい(>_<)

次は、サウナで暖まる

最後は

プールサイド

ココで携帯いじり

至福のひとときです。

ココで1日の予定を考えるんです。

ほっこり、ほっこり

少し寒いが、、、、、

wifiも無料だしね

部屋にはこんな椅子があり

ビール🍺飲んでポテチ食って