セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ペンギン🐧パレード?!どうしようかな(メルボルン⑧)


プールサイドで考えました。

やっぱりメルボルンは🐧

そうです。

🐧は動物園にいるじゃないですか?

メルボルン動物園に行くことしました(*≧∀≦*)

ホテル前からトラムに乗って

サザンクロス駅へ

メトロに乗って
サザンクロス駅→ロイヤルパーク🐨ズー駅まで

電車の中はこんなシート

駅に到着

動物園へ

よーし🐧🐨

しかーし

びっくり(@_@) (´⊙ω⊙`) Σ('◉⌓◉’)

A$32.50

ちなみに東山動物園は大人500円なんで

なんとなく考えてしまい

また今度でいいや

うぅ〜ん

やめとこってことで

動物園も(>_<)

なぜか?

あんまり時間取れないし

トラム乗りたい

また今度楽しもうと心の中でつぶやきながら

帰りのトラムに乗って帰りました。

高原の中を走り抜ける感じで

そして

Queen Victoria Market

多分あまり興味がなかったのか?!

写真がなかったです。

カフェもあり感じはとてもいいところでした。

このあとダウンタウン