セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ブライトンビーチに行って来ました。/メルボルン⑮

メトロで行って来ましたた。

メルボルンの駅は

名鉄名古屋駅のように

1つのホームから

いろいろなところへ行くので

しっかり行き先を確認しないと

次の電車で🚃と言う感じではありません。

とにかく僕は聞きまくります。

確認、確認

でブライトンビーチ駅に到着です。

お目当のカラフルなビーチハウスが並んで

いるところは歩いて10分〜15分くらい

かかります。

駅から海に向かって海岸線を右側に歩きます。

なかなかカラフルな街並みが見えてこない(^^;

少しあってるのかな?心配になってたこ

こんなカンバンが👀

そしてこの獣道みたいとこおりて行きます。

(もう少し先にこんな獣道みたいじゃなくわかりやすい入り口もありました。)

着きましたo(^_-)O

では

ビーチハウス見学です。