セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

メガネを買いにソウルへ


忙しいね(๑>◡<๑)

とにかく出かけたい僕

理由を付けては、自分を正当化して

行ってしまう。

今回は、『メガネを買いに』

が理由です。

最近は、別に有給取らんでも

2DAYSであればいつでもいける(๑˃̵ᴗ˂̵)

LCCのおかげで

韓国、台湾は2泊3日とゆう観念がなくなり(僕的には)

オプショナルツアーのように

1DAYもあり

台湾、韓国ならKIX.FUKだったら安く行けるから

うらやましいと(;_;)

今回も1週間前なら1万円台たくさんあった。

NGOだと曜日にもよるが

KE.OZで3万円〜 チェジュでも3万円前後

僕の基本は

NGO→INC
FSAなら3万円以下
LCCなら2万円以下希望は1万円ぐらい
今現在の僕的縛り

毎日見てるけど
ないものはない どうしよう(´-`).。oO

ここで思いついたのは
① FUK.OKI.CTSトランジェッター
周遊券(どちから片方NGO)

①国内線、電車等の移動がお金がかかる
NGOのが安くなる(>_<)
周遊券 どちからをNGO
①に比べて片道だけ負担あり

①も安いが移動のお金、時間を考えると無理
選択肢ではない(>_<)

まぁ今回はやめとこうど心の中で思った。
が、、、、、

なんとか帰りKIX近鉄特急で航空券のみ
2万円ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)➕近鉄チケット屋
で購入 3,300円

出発の2日前

まぁ メガネが欲しいので

行ってきま〜す。

^_^なぜメガネが欲しいか?
メルボルンへ行ってどこかに置いてきてしまったから
(>_<)