セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

メガネは南大門で買いました。

どこもいかずにここだけで充分だ。

メガネもここで調達した。

他も、、みてみんと

今までは、仁川、明洞なんかで買ってました。

同じとこばっかじゃと思い

変えてみました。

感想(^-^)

フレーム割と安い

だいたい欲しいのは

1万円〜

お決まりの値切り今のメガネを

買った店の悪口(;_;)

そんな感じでコミニュケーションとって

ワンランク上のレンズ買わされ

上機嫌の僕

お気に入りのメガネが買えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

韓国メシをたくさん食べました。

ここを通り2階のイートインへ

いつも食べるものは一緒
付け合わせのキムチが上手い
おかわりした。


夜、出来上がったメガネを受け取りに

またまた南大門へ

屋台村
これまた安く美味しい(๑>◡<๑)

南大門は

昼も夜もいいよ

食ってばっかσ(^_^;)