セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

あと少し、もう少しSFC

今年もあと2ヶ月余りとなり

2017年SFC修行も、、、

今だに達成できないのは?

①SFC勉強中に、デルタのメダリオンのハマりDL
のマイルに夢中になった

②長距離路線はどうもUAが苦手な為、スタエア使わなかった。
^_^なぜ、NHは? JLもNH等の長距離は高いし、北米航空会社は楽しいし、NHさんはYはちと狭い(>_<)

③始めて気付いたが僕、国内線苦手かも
鹿児島、札幌など仕事終わってGO.
朝起きてGo Backは物足りんけどまぁ
touchがダメだな なんか虚しくなる
プレミアム28で石垣行って
PPポイントだPP単価だって行ってたのに
なんかダメだね
あんなにトランスファー好きなのに
ねぇσ(^_^;)

④1番の原因は?
名古屋セントレア発のプレミアム旅割28
が高い 乗る気ならない(>_<)
スタート直後1月〜3月まで利用したよ
すごい割安感で

そこでやっと見つけたゴール🥅までは

大好きなエアライン

でと思ってます。

PP単価は気にしません。



プラチナまで
あと2426ポイント

(๑>◡<๑)