セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

SFC😍GO❗️TPE③だらだら

ホテルに着いたのはpm11過ぎ

明日どこ行こう何しよう
夜遅くまでネットで調べてたら
何も決まらないまま
寝たの3時ぐらい、当然昼近くまで寝てた。

まぁご飯朝?昼?
お店は昼ごはんだな(๑>◡<๑)

西門町あたりでうろちょろ
なんかいいですね
八百屋さん


こんな店日本にもある感じ⁉️
西門町の先

ここに


ヒル、ポーク、チキン等々の丸焼きを
カットしてご飯の上に乗せてソースをかけ
野菜と一緒に丼みたいに食べる、あと炒飯なんかがあるお店です。

僕はアヒルの焼いたのと炒飯を食べました。
たぶんメニューに無いので説明する大変

炒飯はTWD100ぐらい〜

炒飯はメチャ美味い😋
これクセになりそうです。
隣の人は海老炒飯食べてました🤗
コレまた美味そぅ〜

その後、台鉄乗って港町までと思ったが
またまたホテルで😴😴😴💤
まぁいいか起きてから、駅周辺のグルメ巡りしました。


お茶飲んで

お茶屋さんいっぱいある中で珈琲屋さんも健在

蜂大咖啡

いい匂い

香ばしい匂い イイね〜


美味しいよ 珈琲の味なんか分からん僕でも
😍😍🤗😍😍

いつ行っても混んでます。
テイクアウトもありたぶんTWD85ぐらい〜
モーニングメニューもあり?!

今日も
だらだら行き当たりばったり
だったけど

満足、満足な1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)