セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

SFC😍GO❗️TPE⑤帰ります。

今回は早朝6:55の沖縄/那覇行きに乗ります。

空港行きⓂ️MRTの始発では間に合わないσ(^_^;)

なので

深夜?4:00前にバスで空港へ向かいまする。

早朝移動なので(まだ暗い)なるべく負担を少なくする

ため、空港バス乗り場になるべく近いホテルへ

宿泊し準備🆗

暗い時間の移動は、明るい時に場所をしっかり

確認しないと

何回も利用してるけど出発地が(ホテル)違うと

わからなくなるσ(^_^;)

まぁバス乗り場はメチャ白くて明るい

発見すると安心します。

5:00前に空港着

ささっとチェックイン

そしてエバーラウンジ

オープンしたてでまだ2.3人しかいない

美味しい。美味しい。美味しい。

沖縄までは『なかよしジェット』

大好物パイナップル🍍ジュース

軽食

あっと言う間に沖縄/那覇OKAに到着

乗ってる時間は1時間弱ぐらい

国内線へ移動

ソラシドエアにてOKA➡︎NGO

国内線あんまり乗らないので知らんかったですが

ソラシドエアのカウンターってないんですね

全日空がやってるんだ

ってかほとんど全日空乗るのと同じだね(OvO)

空いてるかと思ったけど全日空での手続きなんで

メチャ混みでした。

3時間ぐらい余裕でうろちょろできるかなと

たのしみにしていたが

荷物預けるだけで40分くらいかかったσ(^_^;)

初ソシラドエアは快適でした◎