セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

SFC修行🤗🏁ゴール

なんとか
やっと達成しました。

簡単そうで大変でした。

JGCみたいによそ見しないで黙々と

ゴールドメダリオンみたいに入会するだけ

SFCは、
ワンワも乗りたい
スカチも乗りたい
LCCも乗りたい
と誘惑だらけ

しかし1番のネックは
国内線がやっぱ苦手σ(^_^;)

国内線乗るんだったら
台北、ソウル、釜山のが、、、、、、って
思ってしまう。

それに4月〜割安感なしでお値打ちな運賃無くなったし😥

そうそう

修行の
僕の国内線移動

札幌は
僕、修行で初めて北海道行った。

鹿児島は
ジェットスターのセールで行ったことあった。

福岡は
JGC修行で行ったことあった。

石垣は
航空券当たって行ったことあった。

すごい
飛行機関連しか行ってない(๑˃̵ᴗ˂̵)


あっよかった。