セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

四大陸選手権チケットを

今回の目的は

初めてフィギュアスケート⛸国際大会観戦です。
チケットはなんと無料なんです。
公式ホームページから予約して現地セブンイレブンで発券チケットの予約方法、発券方法も日本語で追加して分かりやすくなってますが、、、

しかし
発券できません。
ネットで予約して現地セブンイレブンで発券なんですがうまくいかないですね。
予約が取り消されてますとでました。
予約がキャンセルされてました(~_~;)

僕のやり方が間違ってたとおもいますが
ここで気持ちが⤵︎⤵︎⤵︎ならなかった理由は
セブンイレブンの従業員さんが
英語と日本語変換アプリで丁寧に教えていただき
ました。

『ありがとうございます。このセブンイレブンの従業員の対応でまぁいいやって気持ちになりました。』

まぁいまからでも予約できるがまぁ現地行って当日券あるか聞いて見よ〜と、、、

『ありましたよ』

しっかり楽しめました。

(男女シングルFS及び最終日は難しいかな〜)