セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

フィギュアスケート観戦

会場の周りを、選手が普通に歩いてました。

ってか移動してました。

さすがに、宇野選手とか坂本選手等は見かけませんで

したが、、、


競技観戦は素晴らしいですね

感動もんでした。

特に宇野昌磨選手はリンクに入るだけで

花があります。

しったか

ですがスケーティング技術が違うかな

なんかすごかった。(๑˃̵ᴗ˂̵)


2回くらいですが

セントレアで見かけたことありましたが

同一人物とは思えないギャップがありました。


女の子は僕は坂本さんが良かった

なんか強かったな

みんないいけどね

スポーツ観戦は

最近、ドラゴンズもあんなんだから

2年くらい野球も行ってないよ

久々のスポーツ観戦

良かったな(^_^)v

大満足