セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

台湾コンビニカレー弁当は???

台湾は、美味しいって思ってますが

結構食べれないものも多いです。

だからコンビ二で食べもん買ったことない
。゚(゚´ω`゚)゚。

八角ダメだし、甘いせんべいとか甘いサンドイッチ

ところで👀

セブンイレブンのカレー弁当が🍛気になってます。

バーモントカレー使用とかジャワカレー使用

とかのシールが貼ってあります。

バーモントカレー使用ってのが

気になって気になって

ついに食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レンジでち〜ん
このアミアミ💮熱いのでこんな感じで持ち帰り

海外で気づく便利なものいい物は
日本だけじゃないってこと

すいませんm(_ _)m
開けてからの写真撮らんかった(><)

まぁ美味しかったってか
ごく普通の味 これなら食べれるよ