セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

名古屋→大阪難波

なんでもかんでも

お得感を求め、金額よりも内容重視で(大阪も行ける)

名古屋人

ほんとはめんどくさいが

自分に言い聞かせ(大阪行けるんや得々)

カナダに行くのに大阪経由???

はぁめんどくさい

しかし楽しいね『大阪』

タクシーの運転手まで『気さくでいい人』

伊丹までの高速バスの運ちゃんも『気さくでいい人』

だった

心斎橋ウロウロして

松坂屋オタクなんで大丸松坂屋百貨店

大丸心斎橋へ行ったが

本館改装中ってことでさっさと出てきました。

なんか明洞みたいな?!

外人だらけ写真撮ってる人ばかりでした。

高島屋行った

少し前まで松坂屋名古屋店にあった

『たこ八』でイカ焼き&たこ焼き食べた😆

そしていつも名古屋で期間催事で超人気の

木村家さんってパン屋行こうと思ったが

行く途中に

鳴門屋さんってめちゃ美味そうなパン屋さんが

その上安い(O_O)

なんでか聞いた
『下町のパン屋で・・・』柔らかい言葉であんまり覚えてないが下町?桃谷って言ってたかな?
もういっぺんに気に入りかっちゃいました。

ホント安くて美味しい

楽しいね。大阪は😁美味しいね。大阪は😋

そんなこんなで

伊丹空港

ここも改装中

特に何もないが

靴磨いて貰いたかったが

靴磨きが目に入らなかった(>_<)

そして羽田へ