セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

HND→YVR

NH116便
HND→YVR


伊丹出発して1時間くらいで
羽田に着いた。

羽田には、
pm6:00ぐらいに到着したが

乗り換えバスに乗って国際線ターミナル

着いたのはpm7:00ぐらい

ここもめんどくさい空港だね

大空港なんだからターミナル間のモノレールとか

あればいいのにね

ANAラウンジまぁあまり好きな方のラウンジではない

同じスタアラのOZ.BRハブ空港ラウンジと比べると

よくはありません。

しかし、時代はダイ 平ではこんなもんで上等です。

写真はありません😜

それでは搭乗いたします。

割と混んでますが

席はうれしいことに

隣もその隣もいません😁

ゆっくり寝れちゃうよ 気ー使わなくてOKなんで


飛行時間は7:30っと短め

なのでCAさん走りっぱなしで忙しい忙しい

おつまみと🍷

天丼弁当?

ぐっすり寝たあとは

バンクーバーへ到着しました。

北米なんですが、短めのフライト

なんでCAさん大変です。

バンクーバー到着です。