セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ボーイング工場へ行く方法

ボーイングのエバレット工場

バンクーバーからは

①レンタカー
②飛行機及びアムトラック等の公共交通機関
③オプショナルツアー

①効率的に自分勝手に行ける
②高速バスってゆう手もあり安いが1DAYと言うより
2DAYSだね バス以外は結構高くなるよ
③朝、待ち合わせ場所に行けば連れてってくれます。
ボーイング工場見学付き
ボーイング工場立ち寄り(少し休憩30分ぐらい)

僕は
①はなし
残り②③ 希望は②で行きアムトラック帰り飛行機
なんですか、高いよ(๑>◡<๑)往復飛行機にしても
高かった❌
③何社からいくつかの商品が発売してる値段も約15000円〜ぐらいから
中身はそうは違わない

今回は③のオプショナルツアーに参加しました。
シアトルのオプショナルツアーで
30分くらいボーイング工場に立ち寄るってやつです。
am7:30ごろ集合場所へ
何組かと合流して出発


アメリカ入国🇺🇸とかいろいろ教えてくれるし
入国審査でパニックったらガイドさんがヘルプしてくれるんで心配な方はいいですよ
時間も有効活用でいろんなとこいけるんで
シアトルですよ。アメリカ
20000円もかからず、コレオススメ
陸路だからESTA無くても大丈夫👌

最初にボーイングエバレット工場見学ではなくて
ボーイングエバレット工場で休憩30分

ボーイングストア

ウキウキタイム

何回来てもいいね👍