セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

KIX→ICN😁嬉しすぎB747-8



初搭乗です。
KIX→ICNは重要路線なんでいい機材使いますね
シート

フルフラットだけど
寝てるなんてもったいない(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウェルカムドリンク

ナッツも🥜着いてます😁

機内食

メイン

うまぁ〜い

仁川到着第二ターミナルへ
なんか遠いと言うか到着してからスポットまで
めちゃ時間かかった(; ̄ェ ̄)

イミグレはめちゃ速かった。
トランスファーだが時間はたっぷり深夜便
なので入国しました。
あっ
韓国🇰🇷入国もスタンプなくなりました。
代わりに、なんかレシートみたいのもらいます。

ソウルの街にでて美味しいもの?
僕の好きもん食いまくってきまぁ〜す😁

しかしエアポートエクスプレスの
エーレックスは、本数めちゃ少ないので
注意⚠️
次のエキスプレスまで50分くらいだったんで
普通電車で行きました(; ̄ェ ̄)

まぁ時間あると言っても新幹線に飛び乗るのとは
訳が違うので、あっちもこっちもの気持ちには
なれませんけどね。

(仁川では一度乗り遅れてるので)