セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

飽きずに台湾(๑˃̵ᴗ˂̵)及び日程表

なぜこんなに?
なんでだろろう?

①飛行機に乗れる
基本どこ(エアライン)でも乗りたい😀
特に近くはLCCで充分
値段よりもお得感感が優先

②海外である

③美容院(床屋)が台北
とても気に入っている
自分の感想だが
USに住んでるアジア系アメリカ人っぽくなるから
日本ではこの感じでない( T_T)\(^-^ )

ジェットスターが名古屋→台北新規就航
してハマった。(今は期間運休したりして使いにくくなったし安くない。)

⑤英語の勉強になる?
美容院、ホテルなどコミニュケーションは英語となる、かたことでも日本人の変な英語でも付き合ってくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)

あげればキリがないが落ち着くんでしょうね

食べ物、交通機関なんかも安いし

人がいい、親切って言っても

嫌な人(合わない人)はいる。もちろん不親切な

人もそれなりにいる

それひっくるめて

あってるんだな僕には

それでは今回の

日程表

台湾の台北、高雄

ココからスタート

アーバンライナー

近鉄名古屋駅大阪難波駅

南海難波駅関西空港駅🚉

関西空港✈️

関西空港台北 エバー空港

台湾到着後

高鉄3DAYパスで台北、高雄、台中あたりを

うろちょろ

うろちょろ後

台北から又エバー航空乗って関空経由で名古屋へ

こんな感じです😀