セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

エアアジアジャパンでCTS札幌

エアアジアジャパンが
セントレア→新千歳
就航して約半年

近くなりましたね。北海道

もともと北海道が大好きな人はたくさんいますが

まったく興味のなかった人(ごじゃる)もいると思います。

僕は、SFC修行で初めて行きました。

感想は『寒い』だけ

もう二度と行かないかな〜と思ってたんですが

そんな僕が

昨年、エアアジアジャパンさんが就航してから

もう2回行きました。

2回目は春のセール片道1980円帰りは荷物座席機内食セットのなので全部で7000円強ぐらい?
(クレカの手数料も)

何がいいか?それは日帰り1DAYできる

まだまだ初心者ですがいいですね

今回も朝一の中央線で千種駅から

久々のセントレアでもありテンション⤴︎⤴︎⤴︎

席はぼぼ満席ですがなぜか4列目の窓側

優先搭乗付きでした👀😄

新千歳着
僕ここだけでいいと思うくらい
好きな空港です。
日本の空港で長く居たい空港って
セントレア、成田、羽田と新千歳



食通ではありませんがこんな目的で
どうですか?

朝ごはん、
昼ごはん、
夜ごはん、を食べに行きませんか?

中京圏のひと是非
『北海道へラーメン食べに行って来るわぁ』
(🍜🦀🍣でもなんでも)

僕は
朝ごはんは
美味しい鮭おにぎり


昼ごはんはラーメン

すいません。撮るの忘れたので
最後の方

夜ごはんは
すいません>_<機内食頼んだので

エアアジアさんの『キシボナーラ』

新千歳空港✈️は楽しいので早めに空港へ

ちなみに
みんなが喜ぶ美味しものが揃ってます。
寿司、ラーメン、おにぎり、魚介類&🦀🦐
マトン、パン🍞🥖etc


エアアジアジャパンもっともっと
頼みますね