セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

SFC修行でプラチナ😬どう使おう?

ANAのステータスも
ダイヤモンド💎の時代
まぁべつにかもしれないが

僕にとってプラチナ
嬉しいし😂今年は、AAだDLだJLではなく
ANA及びスタアラ乗らんとね

BRは大好きなんで乗るけどANAは国内線は
乗らんし国際線は?
ANAさん名古屋からだと乗換不便
羽田は最悪でもう1日必要かもしくは自腹で新幹線

ですが
大事なこと忘れてました。
羽田、成田じゃなくて

せっかくなんで
セントレアベースでごじゃるなので
セントレアANA乗らんとね

ANAさんは香港、上海

どちらもまだ行ったことないと言うか
あまり興味がなかった
名古屋発はセールないし
(セントレア発日系はビジネス路線とやらで高止まり)

セントレア→香港🇭🇰に決めました😬
台北に似てるのかな?
言葉は英語?北京語?
調べたら広東語?

まったく違う言葉なんだって(北京語と広東語)

初香港、初セントレアANA国際便
だんだん楽しみになって来たぞ

enjoy🇭🇰