セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

パンダ🐼ホテル①

泊まったのはパンダホテル

ちょっどんなホテルか不安はありましたが

メチャ良いホテル

おかげで香港満喫できんかった😥

ジム、プール、ショッピングモール、近くには

商店街もありおまけにメトロも近い

ホテルから離れられなかった😰

空港→ホテル
❶空港エキスプレス

❷タクシー
❸送迎バス
今回は、バスを利用
パンダホテル
専用ではありません。
がっしかし空港から近いので一番最初に降ろされました
(^-^)v

空港降りて
インフォーメーションへ
『パンダホテル行きのバスはどこですか?』
『B01カウンターへ』

↑こんなとこ
しっかり行き先を言って下さいね

こんなシールを
僕は胸のところにピタッと貼られて
待っている位置もココって指定された🙂
時間になると
団体旅行のようにみんなで移動

少し違うのか僕以外は僕から見たら外人ばかり
US、マレーシア、フィリピン、EU等々
英語が飛び交い ここち良かった😊

Q

なぜ空港エキスプレスに乗らなかったか?

A

割と高いし、乗換もある 僕の場合 海外行ったら目に映るもの全部興味になる=寄り道してなかなかホテルにつかない(>人<;)となり大切な香港First Dayが、、、とならならようにバスでちゃっちゃと、荷物あるから疲れないしねような
金額はHKD15でした(^^) 2000円
くらいかな
なので
コスト面、時間、今後の予定など加味して
バスにしました。
結構あたりだったような気がします。
バスの車窓から

バスはこんなシート

ホテルに到着
フロントの場所聞いてバイバイ( ^_^)/~~~