セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

チムサーチョイ (尖沙咀)

ホテルでだらだら楽しいな〜

しかし香港も人並みにうろちょろしなきゃと

ホテル←→ チムサーチョイ (尖沙咀)無料シャトルバス

あり結構便利です。

DFSの前がバス停

買い物はしないから

街並みの中を、少しうろちょろ

いいとこ見つけました👀

困った時のJCBカードラウンジ』

カウンターに座り
Q.近くでココ行かなきゃってとこどこですか?
A.ハーバー近いのでことあたりを散策したらどうでしょう。夜8時からはビクトリアハーバーで
光のショーがありますよ。

とアドバイスいただきそれしようと決めました。

まだ明るいのでハーバーをうろちょろして

香港のマクドナルドで

僕的には、結構合ってるマクドナルドでした。
美味かった😄

光のショーは
『シンフォニー・オブ・ライツ』
すごい人、人、人

もともときれいな夜景なんで
いつ始まったか分からん
てっかメインがない>_<
いつ?いつ?
と期待したが
みんなが帰り始め終わったんだなと、、、
夜景はめちゃきれいだったよ

これで香港行ってきました。
でいいかな〜っと満足気味😂な僕です。