セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

香港旅行🇭🇰

なぜ今まで行ってなかったのか?

自分でも不思議なんですか

よかったですね 香港

言葉は広東語?英語もイギリス英語?

物価が高い

を頭に入れて訪問しました。

街も思ったよりゴミゴミしてなくて

タクシーの運転手さん以外はよかったかな🤐

NGO←→HKG

僕的にまた行きたいですが、、、

なんかセントレア発、全体的に言えますが

航空券が高止まり

他地方の空港とはえらい違いになってきた。

リピートすらるなら

安くないとね

旅行自体やめちゃうからね



香港国際空港🇭🇰

ディズニーストアもありました。


アジアっぽくない😎

アメリカのでっかい空港みたいで✈️

なんか楽しい(^^)

今度はCXで行きたいかな😙